Return to site

誰かを幸せにするのは◯◯なコト

· 笑顔,大好き,バジル

この笑顔を見ていたい。

好きな人ならなおのこと

ずっと見ていたいと、そう思う。

もし、その笑顔の理由が私であったなら

それは世界中を覆い尽くすくらいに、幸せな気分になれる。

近くにいるとか、離れているとか

毎日会うとか、会わないとか

機嫌が良いとか、悪いとか

そっけないとか、優しいとか

そんなこと全部、どうでもよくなってしまう。

アナタのその笑顔には、そんなチカラがあるのよ。

夏野菜とチーズのパスタが大好きな彼のために、

梅雨があけると、冷蔵庫の中にはいつもシュレッドチーズがあって

パントリーには茄子とトマトとズッキーニ。

オリーブオイルとガーリックは年中常備。

バジルはプランターという名の自家農園ですくすくと育っている。

6月にはタネをまき、週に一度のバジル通信。

アナタが帰ってくるまでに、食べ尽くしてしまわないよう気をつけるね。

そう言い添えて、成長著しいバジルの写メを送信した

その数分後、ディスプレイにうつし出された

 

”パスタ食べたい”

その一言で、泣きそうになる。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly